恋愛情報『見た目イマイチでもイイ男と結婚する女子の共通点』

2018年8月16日 17:00

見た目イマイチでもイイ男と結婚する女子の共通点

目次

・■凝ったカフェ飯よりも残り物で料理ができる
・■男を変えようとしない
・■芯はあるけどある程度の柔軟性がある
・■終わりに
見た目イマイチでもイイ男と結婚する女子の共通点


こんにちは、美佳です。世の中、可愛い女子や美人な女子は男子にチヤホヤされがちではありますが、結婚できるか(結婚しているか)と言われたら・・・・・・微妙ですよね?もちろん可愛い子、美人な子で結婚している人もいますが、結婚となるとフォーカスされるのは容姿よりもやはり内面的な気がします。

そこで今回は、容姿がイマイチでも妻候補になれる女子の特徴について、いくつかあげたいと思います。

■■凝ったカフェ飯よりも残り物で料理ができる

まず、料理を挙げるとするならこれですね。凝ったカフェ飯も確かにおしゃれで女子力高く見えて素敵なのですが・・・・・・結婚となるとちょっとねぇ。

たまにお家に遊びに行った時などなら凝ったカフェ飯もいいと思います。けど一緒に暮らすのなら冷蔵庫の余り物でパパッと料理ができる女子の方が妻候補になりやすいかと。別に変に凝った料理を作る必要はないです。
家庭的な料理がある程度美味しくできれば、男子だって結婚を想像しやすいですから。

容姿が普通でも、余り物で美味しく料理ができる女子って素敵ですよ!

■■男を変えようとしない

よく離婚の原因で「価値観のズレ」というワードを聞きません?人なんて十人十色なので、価値観が違うのは当然のことといえば当然なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.