恋愛情報『もう、バカだなぁ。彼女を「無邪気で、ほんとかわいい」と感じる瞬間』

2018年8月17日 21:00

もう、バカだなぁ。彼女を「無邪気で、ほんとかわいい」と感じる瞬間

目次

・1.ザ・無邪気「はしゃぐ」
・2.CMみたいにおいしそう・・・・・・
・3.ニヤニヤが隠しきれてない
・4.ちょっと、抜けてる
・おわりに
もう、バカだなぁ。彼女を「無邪気で、ほんとかわいい」と感じる瞬間


どうもあかりです。

男子は彼女を笑わせるもの。女子は彼氏に笑われるもの。このふたつが、ラブラブなカップルの条件だと私は思います。

彼氏はいつも、彼女をおかしな話で笑わせている。一方で、彼女は「笑わせてやろう」っていうんじゃなくて、ただ飾らずに、カッコつけずに素でいる姿を見て、彼は「もう、馬鹿だなぁ」ってついつい笑ってしまう。こういう関係って素敵です。

そこで今回は、「無邪気で、めちゃかわいいな俺の彼女」と感じてしまう瞬間について男子に聞いてみましたよ。


■1.ザ・無邪気「はしゃぐ」

「無邪気な子っていうと、テンションが高いときにわかりやすくはしゃいでるイメージ。デートで面白い話をしたときつい大声で笑ってしまって、すぐさま自分で『あ、ヤバっ・・・・・・(私うるさい)』って口を押えてたり、待ち合わせのときに俺のこと見つけて手を振ってたり、そういう感じかな」(出版/25才)

「無邪気なかわいさ」と聞いて「はしゃぐ」を連想する男子は多いようです。彼女が自分とのデートを楽しんでくれているかどうかは、文字通り、彼女が楽しそうかどうかを見れば一瞬でわかる。そういう彼女は、男子にとても好評なようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.