恋愛情報『彼に愛される彼女が「一番大事にしていること」って?』

2018年8月18日 21:00

彼に愛される彼女が「一番大事にしていること」って?

目次

・●彼を「一番」にする生活の落とし穴
・●「一番」大切なのは、あなた自身が幸せでいること
・●彼を好きな自分を大切にして、人生を楽しんで!
・●おわりに
彼に愛される彼女が「一番大事にしていること」って?


彼氏がいる方に、「彼氏のことが大切ですか?」と聞くと、「はい!なによりも!」と答える方が多いかもしれません。では、「彼氏の次に大切なことは?」この質問はいかがでしょう?もし、彼と、その次に大切なことの差が大きく開いているのであれば、結果として、その恋はうまくいかずに終わってしまうかも。今回はその理由にフォーカスし、彼との関係を良好に保つ方法を考えてみました。

■●彼を「一番」にする生活の落とし穴

自分の恋心を満足させてくれるオンリーワンな存在である彼氏を大切にする。たっぷり愛情を注ぐ。これは、とっても素敵なこと。

でも、いくら大好きでも、生活のなかでの彼が「ダントツ一番」は考えもの。たとえば、彼とのデートを大切にしすぎるあまり、自分のしたいことを我慢している。


友達との付き合い方を変え、彼の好きな髪形にして、メイクや服の好みを彼に合わせて、仕事や生活リズムまで変えてしまうとしたら・・・。

というと言い過ぎかもしれませんが、「彼に合わせること=愛されること」と思っている女性は意外と多いもの。でも実際のところ、彼に合わせて愛されるケースのほうが希です。。彼を一番に考え、彼に合わせ、彼中心で生活をしてしまうと、逆に面白みのない彼女になってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.