恋愛情報『グイグイ行けばいいって訳じゃない!男子のタイプ別・アプローチ法』

2018年8月21日 17:00

グイグイ行けばいいって訳じゃない!男子のタイプ別・アプローチ法

目次

・■ちょっと内向的な一匹狼
・■自己主張の強い男
・■お育ちのいい真面目男子
・■終わりに
グイグイ行けばいいって訳じゃない!男子のタイプ別・アプローチ法


こんにちは、美佳です。人の性格は「十人十色」。だから、アプローチの仕方も相手によって変えないと、好かれるどころか場合によっては避けられてしまうことも・・・・・・。そこで本日は、男子のタイプ別アプローチ方について述べたいと思います。

■■ちょっと内向的な一匹狼

まず、ちょっと内向的な一匹狼の男子ですが、彼らは社交的な男子とは違い他人との距離感に敏感です。そのため、(両思いは別として)一気に距離を縮めようと積極的にアプローチすると警戒され避けられること必至・・・・・・。変に褒めたりヨイショすると『何か魂胆があるのでは・・・?』と怪しまれてしまうことも。なので、ちょっとこのタイプの彼には「この前〇〇くんがオススメしてくれた映画観たんだけど、すごく良かったよ!またオススメあったら教えてね」など、共通の話題からじわじわ近寄って行った方が無難です。


筆者も知人男子で内向的な一匹狼的な人がいたのですが、仲良くなるまでに数年かかりました。けど、こういうタイプの男子って一回仲良くなれば、半永久的に大事にしてくれるのでオススメです。

■■自己主張の強い男

自己主張の強い男子はこだわりや自己顕示欲が強めなうえ、周りからの評価を気にしていたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.