恋愛情報『やってみよう!彼女が「俺の家に置いて帰ったらドキッ」としちゃうもの』

2018年8月21日 17:00

やってみよう!彼女が「俺の家に置いて帰ったらドキッ」としちゃうもの

目次

・1.「これ置いてっていい?」
・2.「食べてねー」
・3.こっそり・・・・・・
・おわりに
やってみよう!彼女が「俺の家に置いて帰ったらドキッ」としちゃうもの


どうも、あかりです。

「遠足はお家に帰るまでが遠足です」って?ばあろー。彼のお家でのデートは、彼と玄関でバイバイしてからあなたがお家に帰るまでどころか、あなたがお家に帰った後も、ずーっと続くんだぞ? というか、むしろ帰ってからが本番ぞ?

あなたが帰った後、「ふう、やっと帰ってくれたわ・・・・・・」ってため息つくか、「ああ、また来てほしいな」と感じてくれるか、それは今後のふたりの関係にとっても大きな違いを生むものなはず。

ということで今回は、そんな彼宅デートでの彼の満足感を高めるためのアイデアとして、「彼の家に置いていくべきもの」についていくつかご紹介してみます。

■1.「これ置いてっていい?」

「彼女がはじめて泊まりに来てくれたときに、『これ、置いてっていい?』って言って、お泊り用のパジャマを置いてってくれたのがすごくうれしかった。『また来るね』って気持ちが伝わって、それがよかったんだと思う」(アパレル/23才)

彼からお部屋の合鍵をもらったことってありますか?あれと同じです。男子にとって、パジャマを置いて行ってもらうことは。合い鍵には「またいつでも来てね」のメッセージが乗っかってるし、パジャマには「またいつでも来るね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.