恋愛情報『「会いたい!」より「まだ帰りたくない」の方が男性はキュンとする』

2018年8月21日 21:00

「会いたい!」より「まだ帰りたくない」の方が男性はキュンとする

目次

・■「会いたい」と「もうちょっと」の違い
・■「彼が苦手なこと」のいろいろ
・■おわりに
「会いたい!」より「まだ帰りたくない」の方が男性はキュンとする


どうも、あかりです。この間知り合いの男子に「男子は『会いたいな』よりも『まだ帰りたくないな』のほうが嬉しいんだよ」って言われて、そのときは「ふーん」くらいにしか思いませんでしたが、後で思い返してみると、「そういうことか!」「なるほど!」と感じるポイントが多い、とても素敵なアドバイスだなということがわかりました。

今回は、そのエッセンスをご紹介しつつ、これを踏まえた実践テクについても書いてみたいと思います。

■■「会いたい」と「もうちょっと」の違い

「会いたい」と「まだ帰りたくない」の違いはどこにあるのでしょう。2つとも、「彼女に言われたらそりゃ嬉しいセリフ」という意味では似ているといえるでしょう。

だけど1つ大きく違うところがあって、それが「彼氏にとって、言いたくても言えるかどうか」というポイントです。

「会いたい」というセリフは、さっきも言ったように、彼女から言ってくれたらそりゃ嬉しいけど、別に、彼氏が自分で言える。「ねえねえ、デートしよ」って。
もちろん「たまには彼女から言われたい」って、そういうこともあるかもしれないけど、デフォは彼氏で大丈夫。

だけど、「まだ帰りたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.