恋愛情報『脈アリ・脈ナシ?告白に対するオトコの返事』

2018年8月22日 17:00

脈アリ・脈ナシ?告白に対するオトコの返事

目次

・「ありがとう」「嬉しい」とは言われたものの「つきあおう」がない
・告白の返事はなく、変わらず会っているけど、進展はない
・今はそんな時期じゃない
・そもそも・・・「告白されてつきあう確率は低い」
・おわりに
脈アリ・脈ナシ?告白に対するオトコの返事


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」本当は男から告白して欲しいけど、好きな想いを伝えたい気持ちが溢れて、自分から告白する、というケースもあるでしょう。

特に、何度もデートもしているのに男性側が告白してこない、なんてパターンなら、いっそ自分から!という決断をする人もいるでしょうしね。

で、告白の対する彼の答えが「はい・いいえ」というわかりやすいものなら良いのですが、「つまり、どういうこと?どう思ってるの?」というような、どっちつかずな返答なこともしばしば。今回は、そんな告白に対する彼の行動から見る、脈アリ脈ナシ行動について紹介したいと思います。

■「ありがとう」「嬉しい」とは言われたものの「つきあおう」がない

告白に対する彼の答えが「ありがとう」「嬉しい」と、一瞬成功のようなリアクションかと思いきや、「つきあおう」という肝心な言葉が無い。そういう場合はどうなんだろうと思いません?男から言わせると、告白された段階では、正直、自信をもってつきあう決定打が無く、判断に困っているんです。真面目な男ほど「つきあおう」とは言いません(苦笑)。


ただ、あなたに対して気持ちはあるので、「失敗した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.