恋愛情報『する前に対策を!彼に「浮気させない」ための防止策・一人暮らし編』

2018年8月22日 20:20

する前に対策を!彼に「浮気させない」ための防止策・一人暮らし編

目次

・■おそろいのスリッパや歯ブラシを置いておく
・■毎日寝る前にビデオ通話をする
・■トイレに汚物入れを置いておく
・■2人の写真をベッドの近くに飾る
・■おわりに
する前に対策を!彼に「浮気させない」ための防止策・一人暮らし編


「男はチャンスがあったら浮気する」という説もありますが、浮気させないために何が有効なのでしょうか。今回は一人暮らしの男性のケースにしぼって、元女探偵の筆者が「浮気させない」ための防止策について解説します。

■■おそろいのスリッパや歯ブラシを置いておく

ハート柄のラグやピンク色のカーテンなど明らかに「女性の存在がある」ようにインテリアをいじってしまうのも効果的です。ただ、インテリアの変更は彼の趣味に合わないものだと拒否されてしまうのでさりげなく小物を増やすのが良いでしょう。

とくに、スリッパや歯ブラシ、ペアのマグカップなどはさりげなく存在していれば「いつも暮らしている本人は特に意識しないけど、来訪者は気付く」という絶妙な存在感を放ってくれます。


■■毎日寝る前にビデオ通話をする

日頃から寝る前にビデオ通話で「おやすみ」を言う習慣を持っておくと、背景の画像も一緒にバレてしまうので「浮気相手を泊められない」という状況が作り出せます。

これによって完全に防止することはできなくても、「電話しないと怪しまれる」という意識があるだけでも十分浮気の抑止力になります。ビデオ通話は苦手、という彼なら、毎日寝る前や朝電話する習慣を持っているだけでも効果はありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.