恋愛情報『【男だからこそ言える】愛されまくる彼女がひっそりやってる「究極の癒し術」とは?』

2018年8月22日 11:00

【男だからこそ言える】愛されまくる彼女がひっそりやってる「究極の癒し術」とは?

目次

・世間一般の癒し術は「表面的な」癒しに過ぎない
・筆者が本物の安心感に出会ったとき
・男性は「強くあれ」と脅されて育ってきた
・愛しの女性にして欲しいことは「箱」を壊すこと
・あなたができること、それは「強さ」を求めないこと
【男だからこそ言える】愛されまくる彼女がひっそりやってる「究極の癒し術」とは?


彼にとってのかけがえのない存在でありたい。彼のことを本当の意味で支えてあげられる唯一無二の自分でありたい。

そう思っているあなたに、今まで誰も教えてくれなかったであろう、究極の癒し術をお伝えしましょう。

■世間一般の癒し術は「表面的な」癒しに過ぎない

世間一般的に推奨されている癒し術の多くは、「疲れている男性を笑顔で迎えてあげよう」といったような、女性の包容力を訴求するようなものです。

他にも、身体をマッサージしてあげるとか、毒吐きのための愚痴に付き合ってあげるだとか、色々癒してあげる方法はいっぱいありますが、それらは「女性もされたら嬉しいこと」ですよね?

つまり、自分がされたら嬉しいことをやってあげる、そこに収束されるわけです。

もちろんそれは間違っていません。男性が彼女に求めているものが「ソレ」であることは明白ですし、「ソレ」に幸せを感じる男性も数多くいます。

しかし、それらはもうすでに情報が出尽くしていて、ハッキリいえば「もうみんなやってること」になってきてしまっており、陳腐化しているといえます。


世間一般的に紹介されている癒し術では、表面的な癒ししか与えられていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.