恋愛情報『つまらなそう?ラブラブなふたりは「楽しみ方」がうまい!』

2018年8月23日 11:00

つまらなそう?ラブラブなふたりは「楽しみ方」がうまい!

目次

・極端な話、ディズニーなんて他人とでも楽しめる
・あこがれのデートよりも、あこがれないデートを楽しめるように
つまらなそう?ラブラブなふたりは「楽しみ方」がうまい!


どうもあかりです。経験上、仲がいいカップル、長続きをするカップルほど、「つまらなそう」って周りに言われてしまうようなデートが圧倒的に得意です。

みなさんも、彼との仲を深めていくために、おしゃれなレストランとか、ドライブとか、夜景とか、テーマパークとか、そういう高級なデートだけじゃなくて、どこにでもあるようなファミレスとか、お家とか、そういう場所での、金銭的にも内容的にもチープで「しょぼい」デートを一緒に楽しめるようになってください。

■極端な話、ディズニーなんて他人とでも楽しめる

私の知人で、最近結婚をした女性がいるのですが、その子は、結婚直前、「同棲中の彼氏と最近どうなの?」と周りの人から聞かれても、「毎回家で会って、海外ドラマしか見てない(笑)」なんて答えていたので、みんな(とくに男子)が「あの子は彼氏といずれ別れちゃうね」と裏でささやいていたくらいなので、正直その結婚に周囲は軽く騒然としていました。実はこういう感じの知人が3人もいます。

でも私は、どの3組のカップルも「絶対に別れないし。てか絶対に結婚するでしょ。明らかに」と思っていました。
何にも楽しいことをしなくても、楽しめる二人って最強で、むしろ、楽しいことをして、楽しめる二人って普通でしかないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.