恋愛情報『彼氏との口喧嘩から永遠におさらば!ラブラブになるための「秘密のメソッド」』

2018年8月23日 21:00

彼氏との口喧嘩から永遠におさらば!ラブラブになるための「秘密のメソッド」

目次

・激怒にはびっくりするくらいメリットがないと知る
・自分の怒りは紙とペンでぶちまける
・やって欲しいことは、感謝の気持ちで育成していく
・怒りはあなたの「本当に大切にしたいこと」を教えてくれる
彼氏との口喧嘩から永遠におさらば!ラブラブになるための「秘密のメソッド」


手前味噌な話で恐縮ですが、僕は妻付き合ってから1年間、結婚してからの1年間、一度も喧嘩をしたことがありません。

というか、妻に限らず社会人になってからというもの、誰かと喧嘩した記憶がありません。

ただ、怒りの感情は毎日沸いてます。イラっともするし、「ふざけんなよ!」と思うこともあります。

加えて何かを我慢しているわけでもありません。言いたいことは言うし、不満は相手にきちんと表明します。

それでも、誰かと衝突したり喧嘩をしたことはないのです。

今日は、この記事を読んでいるあなたに、生涯誰とも喧嘩せずにハッピーに生きるために僕が実践してきたことを公開します。


■激怒にはびっくりするくらいメリットがないと知る

僕が誰かに激昂したことがあるのは、小学生の時に一回、高校生の時に一回、大学生の時に一回です。

1回目は、一個上の学年の子をグーで殴り鼻血を出させてしまった、暴力による激怒。

2回目は、自分へのからかいが度を越していた人たちへの、「ええ加減にせぇよ」という恐喝による激怒。

3回目は、サークルの和を乱す勘違い女に対しての怒りを自身のケータイにぶつけるという、「モノに当たる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.