恋愛情報『【思わずキュン!】男女問わずモテちゃう人がやっている真のモテテクって?』

2018年8月28日 21:00

【思わずキュン!】男女問わずモテちゃう人がやっている真のモテテクって?

目次

・見た目が叫ばれるのは「不快感」を与えないことが重要だから
・初デートの会話の比率、あなた:相手=2:8が理想
・長く続くお付き合いも「居心地の良さ」が決め手
【思わずキュン!】男女問わずモテちゃう人がやっている真のモテテクって?


「モテたい」

わかります、その気持ち。僕も恋愛経験のスタートが遅かったので、恋愛に苦手意識があり、異性ウケの技術とかコミュニケーション術とか脳がはち切れるほど勉強しました。(今でも勉強中ですが)

結果、無事にモテるようになりました。ただモテたといっても、女性からの黄色い声援が飛び交ったわけではなくて、一対一でお会いした人に「この人いいな、素敵だな」って思ってもらえる確率が上がった、というだけなのですが、それでも確かにモテました。

モテるのって実はすごく簡単なんです。本当に難しくない。ただただひたすら「相手に居心地の良い環境を与える」ことを意識していればいいんです。

■見た目が叫ばれるのは「不快感」を与えないことが重要だから

恋愛において「外見」は絶対に外してはいけない要素です。


「人間は中身よ」なんて夢みたいなことを言っている場合ではないのです。中身を判断してもらいたかったら、絶対に外見を整えなくてはいけません。

ただし外見は「自分の魅力度をあげるために」整えてはいけません。多くの人が、ここを間違えています。

外見は、それを見た相手に「不快感」を与えないために整えるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.