恋愛情報『アラサーになってからモテる女子、アラサーになるとモテなくなる女子。』

2018年8月30日 17:00

アラサーになってからモテる女子、アラサーになるとモテなくなる女子。

目次

・継続は力なり。日々の積み重ねがアラサーになって差がつく
・失う若さにしがみつくより「大人の魅力」をウリにしよう
・まとめ
アラサーになってからモテる女子、アラサーになるとモテなくなる女子。


若さの有効期限は25歳!?

おバカさが露呈しても、無知なことを指摘されても、25歳までなら「まだ若いから」で済まされることも。しかし20代後半~アラサーになったらそうはいきません。アラサーになってモテなくなるのは、いつまでも若いつもりのままでいる女性。年齢をいくつ重ねても頭の中身が幼いままでは、モテ以前に社会人として大丈夫なのか心配になります。

逆に「私もう〇歳だからー」と自虐に走るアラサーもモテません。若い子との差を見せる方法を間違えているのか、それとも「そんなことないよ」「〇歳には見えないよ」というフォロー待ちなのか、いずれにしても一番やってはいけないパターンです。

「オンナのピークは25歳」という説があります。

肉体年齢、肌年齢などはそうかもしれませんが、女性としての魅力はむしろ、25歳になってからではないかと筆者は考えます。
冒頭に挙げた「中身が幼いまま、歳だけアラサー」な女性にならないためにも、年齢に応じたキャリアや知性は、ステキな大人になるためにしっかり磨いていきましょう。

■継続は力なり。日々の積み重ねがアラサーになって差がつく

アラサーになると、「毎日の継続」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.