恋愛情報『彼をドキドキさせるテクニック♡男性が彼女からされたい誘い方って?』

2018年9月1日 13:00

彼をドキドキさせるテクニック♡男性が彼女からされたい誘い方って?

目次

・・悪魔のフレーズ、「何でもいい」
・・ダブルバインド
・・「?」よりも「しようよ」
・・おわりに
彼をドキドキさせるテクニック♡男性が彼女からされたい誘い方って?


デート中に何をするか決めるときだったり(例えば食事をするとか)、またはデートそのものだったり、恋愛において「誘う」「誘われる」というのは欠かせないアクションです。

お誘い、というと「彼からしてもらうもの」というケースも多いですが、やはり男子だって「たまには彼女から誘われたい!」と思っているもの。また、自分から彼を誘うこともあるけど、毎回彼の反応がイマイチ・・・という人もいるかと思います。

そこで今回は、彼との仲をぐっと深める「誘い方」について考えていきましょう。

■・悪魔のフレーズ、「何でもいい」

カップルのデートで起こりがちなトラブルのひとつに、「何を食べるか?どこで食べるか?問題」があります。「何食べたい?」という問いに対し、「何でもいい」と答えてしまい険悪になる・・・という問題ですね。

この「何でもいい」が嫌われるのは、「投げやりな感じがする」とか、「人任せでデートを楽しもうとしていない」という印象を与えるため。いざ自分から彼を誘ったときも、彼からの「何でもいい」が怖いという人も少なくないでしょう。


実際に「ほんとに何でもいいんだよな。お任せしたいな」という気持ちになった人ならわかるかと思いますが、彼に選択肢を出してほしい、決めてほしいのなら、そう思うような「誘い方」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.