恋愛情報『「彼氏がすぐできる女子にある能力」を男性ライターが分析してみた!』

2018年9月2日 17:00

「彼氏がすぐできる女子にある能力」を男性ライターが分析してみた!

目次

・1、惚れやすさ
・2、気軽さ
・3、決断の速さ
・4、自分の気持ちを伝える
・最後に
「彼氏がすぐできる女子にある能力」を男性ライターが分析してみた!


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。彼氏がすぐできる子とできない子との違いを考えると、すぐ出来る子には、いくつかのリテラシー(能力)があることにきづきました。皆さんも自己分析して足りないリテラシーがあれば、今からでも意識して磨いてみてください。

■1、惚れやすさ

「惚れっぽい」って、一瞬、軽い女子のダメなイメージだと思われがちですよね。でも実は、「惚れっぽい」は彼氏がすぐできる大事なリテラシー。これって入り口の部分なので、惚れっぽいことによって、彼氏候補となる男の間口が広がる、選択肢が増えるわけですからね。

逆に、男を減点方式で色眼鏡で見るような惚れっぽくない人は間口が狭まるわけですから。
彼氏がなかなかできないのも納得できますよね。間口が広ければ広いほど、あとから厳選していっても、候補が残りますから。

■2、気軽さ

彼氏がすぐできる子は、「気軽さ」というリテラシーをもっています。気軽さとは、社交的な意味合いが強く、ノリがいいということ。例えば、飲みに誘われたら、「よし、行こう!」二つ返事で気さくに返してくれる子。二次会などにも積極的に参加してくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.