恋愛情報『俺の彼女、かっこいいじゃんか!憧れ愛される「かっこいい彼女」ってどんな?』

2018年9月2日 21:00

俺の彼女、かっこいいじゃんか!憧れ愛される「かっこいい彼女」ってどんな?

目次

・1.「俺が苦手なこと」ができちゃうんかい
・2.嫌いな異性に、嫌いな態度をぴしゃりと取れる
・3.ダメなところには誰より厳しく
・4.「私が守るから。いざというときは」
・おわりに
俺の彼女、かっこいいじゃんか!憧れ愛される「かっこいい彼女」ってどんな?


どうもあかりです。「かわいい」ものが好きで、「かわいい」にいつでも支配されている自分の性格には、我ながら呆れるほど。まあ、それが楽しいんですけど。女子は「かわいい」を中心に生きているとよく言いますね。

だけど男子は、私たち女子と反対に、「かっこいい」ものが大好き。私たちから見れば「かわいい男子って、すごくモテると思うんだけどなぁ」なんて感じるときもあるのに、なかなかわかってもらえないんですよね。

そして、男子にとってのこの「かっこいいもの大好きシンドローム」は、”彼女”についても同じことが当てはまります。彼女のことを「かっこいい・・・・・・」と感じたとき、それはまるで私たちが彼のことを「かわいい・・・・・・」と感じたときと同じくらいに、「好き」が溢れてくる瞬間なんですね。


ということで今回は、「彼女、かっこいいじゃんか」と感じる瞬間について紹介してみたいと思います。

■1.「俺が苦手なこと」ができちゃうんかい

「自分よりコミュ力が高い彼女に憧れる。自分はレストランとかで文句あるとき普通に怒っちゃうんだけど、彼女は怒ったりせずに、誰も嫌な気持ちにさせずに最高の結果を生み出せる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.