恋愛情報『この子は特別!彼が「一生もの」と思う彼女の特徴』

2018年9月2日 21:00

この子は特別!彼が「一生もの」と思う彼女の特徴

目次

・・素の自分を見せることができる
・・何気ない日常を一緒に楽しむことができる
・・自分の家族にも気をつかってくれる
・・つらい時に支えてくれた
・・将来の展望が同じ
・おわりに
この子は特別!彼が「一生もの」と思う彼女の特徴


そろそろ結婚を意識するお年頃。ただの彼女じゃなく、彼にずっと一緒にいたいと思ってもらえる特別な存在になるにはどうすればいいのでしょう?今回は20~30代の既婚男性に彼女を「一生ものの大事な存在」と思った理由について聞いてきました。

■・素の自分を見せることができる

「今まで付き合ってた人たちの前だと興味のない話も合わせたり、疲れててもテンション上げたり、家に来てるときにトイレで大をするのもためらってたんだよね。でも、今の彼女は『私の前では頑張らないでね』って言ってくれる子で、素でいられるからすごく楽。誰かと結婚なんて気が張るだけと思ってたけど、こういう子となら結婚したいなって思ってプロポーズした」(30歳/損保)

女性の前でかっこよくいたいという男性は多いもの。特にプライドの高いエリートタイプの男性はその傾向が強いんです。でも、それが毎日となる苦痛に・・・。そんな彼らにとって素をだせる相手というのは貴重。
逃すまいと結婚願望が一気に湧き上がるのもうなずけますね。

■・何気ない日常を一緒に楽しむことができる

「旅行とか刺激的なイベントは楽しいけど、毎日一緒に誰かといるってことがイメージできなかったんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.