恋愛情報『いい恋・いい彼氏をゲットするには「出会い方」より「近づき方」が大切!』

2018年9月4日 15:40

いい恋・いい彼氏をゲットするには「出会い方」より「近づき方」が大切!

目次

・●素敵な出会いが、いい出会いとは限らない
・●恋愛の良し悪しは、近づき方で決まる
・●出会い方は関係なし!素敵な近づき方の男性を見極めて!
・●おわりに
いい恋・いい彼氏をゲットするには「出会い方」より「近づき方」が大切!


合コンやマッチングアプリよりも、やっぱり「自然な出会い」から始まる恋が良い!と憧れている方も多いはず。でも、いい恋がしたいなら「出会い方」より、相手との距離の「近づけ方」のほうが大切です。もし、出会い方にこだわっているのであれば、こんなふうに考えるといいかもしれません。

■●素敵な出会いが、いい出会いとは限らない

事故や事件、旅先での思わぬトラブルで、思いがけず出会った人が、理想的な男性だったら・・・。そして、それがきっかけで恋におちたら、「これは運命!?」なんて思ってしまうかもしれません。

昔好きだった人と偶然再会したとか、職場で優しく教えてくれる先輩に出会ったとか。ゲレンデマジックなんて言葉があるように、シチュエーションに酔っているケースもあることでしょう。

でも、どんなに素敵な出会いてあっても、相手の男性が実際に「素敵な男性」とは限りません。恋をする男女として見たり、付き合ったりしたら、結局はただひとりの男と女。素敵な出会いが、素敵な恋に結びつくかというと、実際はまったくの別問題なのです。

それなのに、出会いを選抜しているとしたら・・・。あなたはその分、チャンスを失っているだけなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.