恋愛情報『気になる彼をドキドキさせたい!目的別アプローチの仕方』

2018年9月5日 17:00

気になる彼をドキドキさせたい!目的別アプローチの仕方

目次

・気になる彼に好意を伝えたい!
・彼をドキドキさせたい!
・セクシーと思われたい!
・相手に期待させるには?
・モテる女性は、一言の威力を知っている
気になる彼をドキドキさせたい!目的別アプローチの仕方


まだお付き合いをする前の段階で、「いいな」と好感を抱いている男性にどんな風にアプローチをかけていますか?男性の心に響くアプローチは、いつも同じではいけません。しっかり効果を出すには、目的別に変えていきましょう。

■気になる彼に好意を伝えたい!

彼に自分の魅力を知ってもらいたくても、二人きりで話すきっかけがなく、あなたの女としての魅力を相手に示して、ときめいてもらわないと、なかなか恋愛もスタートしませんよね。

告白は自分からしたくないけれど、好意をそれとなく伝えたい場合には、遠回しの告白を何度もするのが効果的です。

告白として「あなたのことが好き」とはっきり伝えてしまうと断られたら終わりですが、「あなたの〇〇が好き」という表現をすることによって、「それって、俺のことが好きってこと?」とドキドキさせることができます。

最初は興味のない相手から伝えられても何とも思わなかったはずなのに、何度も言われると、ふとした瞬間にその言葉が浮かぶようになり、相手からの好意を信じるようになります。

「あなたの声が好き」や「あなたの考え方が好き」など、どんなことでも褒めると効果的です。

■彼をドキドキさせたい!

気になっている人をドキドキさせたいけど、あからさまなボディタッチとかはちょっとあざとい感じがしてやりづらい・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.