恋愛情報『クリスマスまでに「自分史上最高の彼氏」を作りたい人だけ読んでください』

2018年9月6日 17:00

クリスマスまでに「自分史上最高の彼氏」を作りたい人だけ読んでください

目次

・デートから逆算した恋人探しを始めよう
・「クリスマスまでに恋人欲しい」と言っちゃうのはNG
・使えるものは全部使う、という姿勢が重要
クリスマスまでに「自分史上最高の彼氏」を作りたい人だけ読んでください


早いもので2018年も夏が終わり、秋が始まろうとしています。月日の流れはあっという間ですね。

あとちょっとしたら年末です。そしてやってきます、恋人たちの祭典クリスマスが。

今恋人がいない人も、いるけどちょっと怪しいという人も、今年の年末を「クリぼっち」で過ごさないようにするには、3ヶ月前の今から動き出さなくては間に合いません。

「今年こそ、最高に幸せなクリスマスを過ごすぞ!」と決めているなら、他のライバルが動き出す前にアクションを進めていきましょう!

■デートから逆算した恋人探しを始めよう

かといって、「まずは出会いだー!」と闇雲に合コンに参加したり、マッチングアプリをスワイプしまくるのはオススメしません。

あなたが思い描いているクリスマスデートはどんな彼氏だったら実現できそうか?そのイメージを膨らませるところから始めましょう。

ディズニーホテルに泊まってお姫様気分に浸りたいなら、エスコート上手でかつ激混みのディズニーでも一緒に楽しめそうな、ノリの良い人がいいかもしれません。


高級レストランで赤ワインで煮込んだ牛ほほ肉を食べたいなら、ある程度所得の高い男性のいそうなコミュニティーを探す必要があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.