恋愛情報『妬むぐらいなら学べ!イケメンと「付き合える子」と「ただの取り巻き」の差』

2018年9月6日 17:00

妬むぐらいなら学べ!イケメンと「付き合える子」と「ただの取り巻き」の差

目次

・イケメン俳優なのに・・・・・・彼女に振られまくる男性
・「人は見た目じゃない」の言葉に、イケメンは弱い!
・女性側のマインドも変われば、余裕が生まれる!
・おわりに
妬むぐらいなら学べ!イケメンと「付き合える子」と「ただの取り巻き」の差


イケメンの基準は人それぞれだと思いますが、好みかどうかはともかく、誰もがイケメンだと認めるほどのルックスの持ち主もいますよね。見た目だけよくて中身が悪ければ台無しですが、イケメンに加えて性格もいいとなれば、好きになっちゃう女子が多いのも当たり前。どうやったら、見た目も中身もイケメンの男性と付き合えるのでしょうか?今回は、見た目も中身もいい「完璧イケメン」の事例から、それを紐解いていきたいと思います。

■イケメン俳優なのに・・・・・・彼女に振られまくる男性

筆者の知人で、学生時代からイケメンだと評判、現在は俳優活動も行っている涼平さん(仮)。

この涼平さん、多才でイケメン俳優として売り出せるほどの超美形、スタイルも抜群と、まさに非の打ち所がない人物。それなのに、他人に対して偉そうにするところがなく、一般的にはオタク系とされる趣味の話もできる、気さくな性格とくれば、もはや文句をつける気にもなりません。

そんな涼平さんですが、付き合う女性は、毎回「えっ、なんでこんな女性と!?」と、悪い意味で周りが驚く女性。

なぜなら、涼平さんが選ぶ女性は、見た目が特別にいいというわけでもなければ、性格面でもあまり評判がよくないという女性ばかりなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.