恋愛情報『「条件のいい男」の恋愛事情とは!?彼らが求める女性像をチェック』

2018年9月6日 17:00

「条件のいい男」の恋愛事情とは!?彼らが求める女性像をチェック

目次

・実はマザコンが多い!
・「普通の女性」がいい
・内面を見てくれる人を求めている
・彼らの理想とする「普通の女性」とは?
・高条件な男性と一緒になるチャンスはあるかも!
「条件のいい男」の恋愛事情とは!?彼らが求める女性像をチェック


高学歴で高収入、しかもルックスもいいと来れば、いろんな女性が狙ってそうですよね。「理想が高い」とわかっていても、そんな相手が目の前に現れたら、どうにかして手に入れたくなるもの。彼らは、どんな女性と付き合いたいと思っているのでしょうか?高収入の男性が求めている理想の女性像をご紹介しましょう。

■実はマザコンが多い!

高収入な男性には、実はマザコンが多いのです。一般的な男性よりも多くのお金を稼ぐ男性は、高学歴であることも多く、中学、高校、大学と厳しい受験戦争を勝ち抜いてきています。塾に通い、難関校を受験し、日々勉強に励んでこられたのも、幼い頃から母親と二人三脚で歩んできたから。

精神的に辛い時も、母親が献身的な愛情をもってサポートしてきたからこそ他の人がうらやむような華々しい学歴を手に入れてきた、とも言えます。そのため、社会人になった後もいつも自分のことを温かく励まし続けてくれる母親のように、無償の愛を与えてくれる女性を理想としています。


高条件な男性と一緒にいれば、お姫様扱いでリッチなデートや生活ができそうですが、実際の彼らは献身的に尽くしてくれる伴侶と一緒にいたい、というわけですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.