恋愛情報『美人じゃないのに愛される女子の共通点とは?』

2018年9月7日 21:00

美人じゃないのに愛される女子の共通点とは?

目次

・見た目編
・■清楚系のファッション
・■清楚系ファッションとは?
・■肌や髪の手入れに余念が無い
・言動編
・■ニコニコしていて話しかけやすい
・■相手の話を盛り上げることができる
・■自分というものを持っている
・■ポジティブで明るい
・おわりに
美人じゃないのに愛される女子の共通点とは?


美人の方が恋愛に有利なんて思われがちですが、実際に周りから愛されている女子は、必ずしも美人というわけではないのではないでしょうか?
ただの美人、ただの尽くす子だけでは、いつか飽きられてしまいます。
実は、見た目は普通なのに、なぜか男性からのアプローチが絶えない子には男性に魅力的な共通点があります。
今回は、「普通なのにモテ子」の共通点を見た目と言動に分けてご紹介します。

■見た目編

「普通顔モテ子」は見た目が普通だからって何もしてないのか?外見では勝負していないのか?
答えはNOです!
美人でも普通顔でもモテ子はみんな見た目に気を使っているようです。では、実際どんなところに気をつかっているのでしょうか。


■■清楚系のファッション

「普通顔モテ子」は男性受けする雰囲気づくりを徹底しています。女性らしく、可愛らしい印象を与えるために清楚系のファッションに身を包んでいる人が多いんです。人は見た目が9割なんて言われるように、清楚な身だしなみだと中身も清楚だろうと無意識に思ってしまうもの。清楚な女性を嫌いな男性はほぼいませんから、好感を持ち、男性が次々にアプローチをしてくるのです。

特に結婚も視野に入れる20代半ば以降は親ウケや上司ウケ、同僚ウケなどを考える男性が増えてくるのでますますその傾向は顕著に出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.