恋愛情報『彼が手放さない「中毒性のあるイイ女」の共通点』

2018年9月10日 01:40

彼が手放さない「中毒性のあるイイ女」の共通点

目次

・自然にモテる
・愚痴や悪い噂に耳をかさない
・無条件で愛情を注いでくれる
・終わりに
彼が手放さない「中毒性のあるイイ女」の共通点


こんにちは、美佳です。突然ですが、「いい女」と一言でいってもいろんな解釈ができますよね。性格のいい女、男子にとっての都合のいい女、頭のいい女、男が手放さないいい女・・・・・・。「いい女」の解釈はたくさんあっても、できれば都合のいい女ではなく、男子が手放さないいい女になりたいもの。

さらに言えば、いろんな男子にモテるよりも、たった一人の彼に「手放したくない!」と溺愛された方が幸せじゃありません?そこで本日は、彼が手放さない中毒性のあるイイ女の共通点を述べたいと思います。

■自然にモテる

やっぱりどの男子にも少しくらいは独占欲というのはあるもの。わざと彼の嫉妬を煽るのは危険ですが、変にモテテクを使わなくてもナチュラルに男子にモテるのは、彼氏的には手放したくない気持ちが高まったりもします。

じゃぁナチュラルにモテるってどんな子?と思いますよね。


まず一つは、容姿と性格とがバッチリ彼好みな場合です。というのも、実際は他の男子にモテていなくても『俺が大好きなんだから、きっと他の男も好きなはず・・・』と彼がそう思い込んでいれば、彼からしたらあなたはモテる彼女になるから。

もう一つは、実際にいろんな男子から声がかかる場合です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.