恋愛情報『ブサイクジワ刻まれちゃう!ヒステリックな女に恋の神様は微笑まない』

2018年9月10日 21:00

ブサイクジワ刻まれちゃう!ヒステリックな女に恋の神様は微笑まない

目次

・甘いものの食べ過ぎを控える
・夜型生活をやめて、規則的な睡眠をとる
・ヒステリックな女に恋の神様は微笑まない理由
・恋人への過度な「期待」をやめる
ブサイクジワ刻まれちゃう!ヒステリックな女に恋の神様は微笑まない


女性のヒステリーほど男性を戦慄させるものはありません。

普段どんなに可愛らしい彼女であっても、たった一回のヒステリーがあるだけで「とんでもないものを見てしまった。彼女の中には鬼が棲んでいる」と思い、別れたくなる男性も多くいます。

残念ながらヒステリーを起こす女性に恋の神様は微笑みません。びっくりするぐらい冷徹です。

(PMSは別にして)自分はちょっと怒りっぽいな、少しのことでイライラしてしまうな、と感じる人は要注意。

いつまでも「俺の彼女、超絶可愛いんだぜ」と言われ続けるために、ヒステリックにならないための方法を知っておきましょう。

■甘いものの食べ過ぎを控える

怒りっぽい人は、ストレスを甘いものを食べることでカバーしようとしますが、これは逆効果です。


糖分を必要以上に取りすぎると、血糖値が上がりすぎないように、すい臓からインシュリンが分泌されて、血糖値をグッと下げようとします。そうすると今度は低血糖になり、血糖値を上げようとします。

この時に出るホルモンが、アドレナリンという「攻撃ホルモン」です。このホルモンの増加によって「キレやすく」なってしまうのです。

さらに糖分は体内で「糖化」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.