恋愛情報『彼のSNSが女だらけ・・・。「まさか浮気してないよね!?」と言う前に、どうする?』

2018年9月12日 18:20

彼のSNSが女だらけ・・・。「まさか浮気してないよね!?」と言う前に、どうする?

目次

・・彼のSNSを見過ごしてあげるのは余裕のある子認定
・・彼のSNSを彼と一緒にいるとき見てみよう
・・気になって仕方ないならフォローを外すか別アカウントで対応
・・彼女がいる立場なんだ、ということはクギをしっかり刺しておくべき
・彼のSNSのプライバシーにどこまで踏み込むか
彼のSNSが女だらけ・・・。「まさか浮気してないよね!?」と言う前に、どうする?


今ややっていない人の方が少ないSNS。話題のデートスポットやファッション情報を満載ですし、もちろん彼は彼でSNSを楽しんでほしいところ。 しかし、彼氏のSNSが女の子の相互フォローがやたら多かったり女の子との写真ばかり載せていたり、タグ付けされまくっていたりしたら、気にしたくなくても気になってしまいますよね。今回は、彼氏のSNSが女だらけ!な時の対処法をご紹介します。

■・彼のSNSを見過ごしてあげるのは余裕のある子認定

彼のSNSが女の子関係の投稿盛りだくさんにかかわらず見過ごしてあげている彼女は、彼氏からの「余裕のある彼女」認定は間違いなし。

ただ、あまりにひどいのに見て見ぬふりをするのは「余裕のある」通り越して「甘やかし」彼女認定となり、やりたい放題される恐れもあります。


■・彼のSNSを彼と一緒にいるとき見てみよう

彼のSNSを見る時は、彼と一緒に見てみるようにしましょう。「最近SNS更新してるー? 」とチェックしていないふりをしながら聞いてみるのもOK。

「結構女の子の写真おおいよねー・・・」と言いながら彼の表情をよーくチェックしてみましょう。やましいことがあるなら目が泳いだり、やたら喋り出したりして怪しい素振りが絶対あるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.