恋愛情報『男子に聞いた「彼女のドキドキを見て、結局自分がドキドキしてしまった瞬間」』

2018年9月12日 18:20

男子に聞いた「彼女のドキドキを見て、結局自分がドキドキしてしまった瞬間」

目次

・■いつもより気合い
・■お泊まりが修学旅行
・■「なんかドキドキするね」
・■ドキドキさせやがるから・・・・・・
・■おわりに
男子に聞いた「彼女のドキドキを見て、結局自分がドキドキしてしまった瞬間」


どうもあかりです。「一番彼をドキドキさせることができる女子は?」の答えは、「彼の前で一番ドキドキできる女子」だと思っています。詳しい理由は「彼をドキッとさせたいなら、自分が勝手にドキッとしてみよう」(http://howcollect.jp/article/28799)を読んでいただきたいですが、今回はその実践編です。

男子のみなさま方から、「彼女がドキドキしてるのを見ていたら、結局なんだかんだ俺が一番ドキドキしてしまっていたよ・・・・・・とほほ・・・・・・」な体験を集めて、「これは使えるね!」というのをご紹介したいと思います。

■■いつもより気合い

「デートで待ち合わせしたときに、『あ、いつもとなんか違う・・・・・・』みたいなのはやっぱりドキドキするんじゃないかな」(ウェブ系/25才)

私たちが「今日はいつもより気合いしておしゃれしたぞ」みたいな感じでデートに臨むとき、男子に言わせれば、出てるんだそうです。「かわいいって思ってもらえるかな、急にケバくなってどうしたって思われないかな・・・・・・?」という気持ちからくるドキドキオーラが。

もちろんそこは安定の男子クオリティなんで、今日の彼女のおしゃれが、具体的にどういうところがポイントで、どういうところが素敵なのかはよくわからないけど、とにかく、その彼女のドキドキオーラに当てられる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.