恋愛情報『元カレの連絡に心がグラついたのに、結果今カレとの関係を深めることになった話』

2018年9月12日 18:20

元カレの連絡に心がグラついたのに、結果今カレとの関係を深めることになった話

目次

・そもそも「なんでこのタイミングに限って」連絡が来るの?
・過去の恋愛をきっちり完了させる必要性について
・過去を一発で完了させるLINEの返信の仕方
・そして今カレと向き合うチャンスであると思え
元カレの連絡に心がグラついたのに、結果今カレとの関係を深めることになった話


「ピコン」

ふとした瞬間にやってくる悪魔の囁き、その名も「大好きだった元カレからのLINE」。

このタイミングで過去の恋に未練がある人、あるいは今カレとの関係が冷めてきてしまっている人は、イケナイことかな?と思いながら会いに行ってしまった。

「その人とはその日は何もなかったのですが、やはり元カレと会うのは楽しいです。それでも会うべきではないと思いますか?」

そんな女性(以下、Eさん)の相談に乗った時のお話。

■そもそも「なんでこのタイミングに限って」連絡が来るの?

Eさん「実は、こういうこと初めてじゃないんです。元カレの前のカレからも連絡がきたことがあって。それも今回みたいに、今カレ(に当たる人)とうまく行ってない時でした」

川口「そういうのって引き寄せちゃうんですよね」

Eさん「引き寄せってあの“引き寄せの法則”ですか?」

川口「そうですね。信じる信じないはどちらでもいいのですが、人の意識とはどこかで繋がっているもので、『今カレとうまくいってない自分を満たすための何か』を引き寄せちゃうんですね。
それがEさんの場合は、二回とも元カレからのLINEだったというわけです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.