恋愛情報『それがキッカケ!?女性から誘われて「浮気につながりやすい」趣味とは』

2018年9月14日 17:00

それがキッカケ!?女性から誘われて「浮気につながりやすい」趣味とは

目次

・浮気に誘われやすい趣味その1食べ歩き
・浮気に誘われやすい趣味その2泊りがけで出かけるスポーツなど
・浮気に誘われやすい趣味その3オンラインゲーム
・怪しいと思ったら放置しないこと!
それがキッカケ!?女性から誘われて「浮気につながりやすい」趣味とは


お付き合いしている彼が活動的でアウトドアが趣味だったりすると、休みの日も予定が埋まってしまっていて、デートが後回しになってしまう・・・という不満を感じている女性も多いのではないでしょうか。

とくに登山やスノボなど、グループで「泊りがけ」で行くような趣味は、本人にその気がなかったとしても、そのなかの女性から誘われて浮気に発展してしまうこと。だからといって、「私もついていきたい」といっても腕に差があると楽しめないようなスポーツだと現実的には難しいですよね。

今回は、女性から誘われて浮気につながりやすい趣味とその対策について、元女探偵の筆者が解説します。

■浮気に誘われやすい趣味その1食べ歩き

ここ数年、浮気のきっかけとして増えているのが「食べ歩きが好きな男性が逆ナンされる」というケースです。

SNSで女性が憧れる高級店の投稿をたくさんしている男性には「食事に連れて行ってください」というお誘いメッセージが毎日のように届くという話を、何人からも聞いたことがあります。

お仕事上の接待で外食が多いだけならあまり心配はありませんが、「食べ歩き」というのは多くの女性が好む趣味であり、美味しいお店に詳しい男性はやはりモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.