恋愛情報『「寂しいときでもかわいい彼女」でいられたら、ぜったい愛される』

2018年9月16日 09:20

「寂しいときでもかわいい彼女」でいられたら、ぜったい愛される

目次

・■「寂しさ」は、隠さないほどいい
・■最初の我慢が、大きな溝につながる
・■伝えなくちゃ、いけないんだな
「寂しいときでもかわいい彼女」でいられたら、ぜったい愛される


どうもあかりです。「ピンチはチャンス」と言いますが、モテること、彼氏から愛されることに長けた女子の「ピンチをチャンスにする力」は凄まじいものがあります。

なかでも、恋愛をしている中で典型的ともいえるピンチのひとつに「寂しい瞬間」というのがあるわけですが、これは、女子を「かわいい彼女」と「ブスな彼女」に真っ二つに分類してしまう瞬間です。「ピンチをチャンス」にできる人は、「寂しい瞬間」にブスにならないばかりか、むしろそれすら、かわいさの演出に使ってしまう。

今日は、「寂しさ」を「かわいい」に変えてしまうそんな彼女たちの魔法のからくりを解き明かしてみようと思います。

■■「寂しさ」は、隠さないほどいい

恋愛をしていて感じる数々の寂しさ。彼氏と最近会えてない。彼氏と会う約束だったのに、ドタキャンされた。
彼氏と会ったけど、バイバイするのが辛すぎる・・・・・・。

こういった寂しさに関して、「表に出していけば出していくほどかわいい。隠せば隠すほどかわいくない」と知りましょう。

理由はこうです。

まず男子は、「女子の寂しさ」を感じ取ることがとても苦手。「わざと気が付かないフリしてるわけじゃ本当にないんだよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.