恋愛情報『本命の彼女になれないのには理由があった。彼の《1番》になる方法』

2018年9月16日 17:00

本命の彼女になれないのには理由があった。彼の《1番》になる方法

目次

・本命になれない女がやりがちなこと
・本命の彼女になるための方法
・まとめ
本命の彼女になれないのには理由があった。彼の《1番》になる方法


好きな人のセカンドになってしまったり、友達以上恋人未満の関係から進展できないまま、中途半端な関係を続けてしまってはいませんか。彼があなたを本命の彼女にしないのは、あなたにそれほどの価値がないと思っているから。つまり、本命にしたいほどあなたのことが好きじゃないのです。本命の彼女になれない女にはいくつかの共通点があるんです。きちんと改善すれば、あなたもきっと彼の中で《一番の本命彼女》になれるはず。今日は本命になれない女の特徴と、本命になるためにすべきことをまとめてみました。

■本命になれない女がやりがちなこと

自己評価が低い自分に自信がなく、常に「私なんて・・・」と考えてしまいがち。「こんな私だから、二番目でもいいや」という思考に陥ってしまうんです。
そいいったオーラはきっと彼にも伝わってしまっています。《彼女よりも次の存在》として認識されてしまう原因なのかもしれません。自信がなく、下を向いてしまい暗い表情をしているよりも、自信を持って明るくハキハキしている方が魅力的に感じますよね!本命の彼女よりも魅力的であるためには、まずは思考から変えていきましょう。自分の良いところを見つけ、ポジティブになること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.