恋愛情報『モテじゃなく遊ばれてるだけじゃない?「本当に男を惑わす女子がしていること」』

2018年9月16日 21:00

モテじゃなく遊ばれてるだけじゃない?「本当に男を惑わす女子がしていること」

目次

・気がありそうな、なさそうな雰囲気
・『寝てみたい!』と思わせることができる
・褒められたら素直に喜ぶし、見え透いたヨイショもできる
・終わりに
モテじゃなく遊ばれてるだけじゃない?「本当に男を惑わす女子がしていること」


こんにちは、美佳です。女子の中には、自分で「モテている♩」と思っているけど、周りから見たら『いや、あなた男子に遊ばれているだけだよ?』という勘違いな人がいるものです。というか、あなたの周りにも一人くらいいません?たくさんの男にモテていると思っているのは本人だけで、実際は遊ばれているだけ、というのはすごく残念・・・・・・。

銀座でホステスをしていた筆者、いろんなお姉さんを見て気づいたのですが、本当に男を惑わす女子には共通点があるんですよね。

ということで、本日は本当に男を惑わす女子の特徴についてサクッとお話ししたいと思います。

■気がありそうな、なさそうな雰囲気

よく「好きな人には好きバレしないように!」的なことを謳っている恋愛指南書もありますが、男子だって一切脈がない女子にはアプローチしないかと。自分に興味なさそうでもガツガツアプローチするのは自信過剰なタイプか、相手との距離がはかれない自己チューくらいでしょう。

少しくらい『押したらイケるかも!?』という可能性がないと男子だって押す勇気はでないですから。

ホステスさんってその辺がすごくお上手で、お客さんに気がありそうな、それでいてなさそうな雰囲気を出してるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.