恋愛情報『惚れ惚れするほど、いい男♡見つけたら即ロックオンな「デキる男」の特徴』

2018年9月16日 21:00

惚れ惚れするほど、いい男♡見つけたら即ロックオンな「デキる男」の特徴

目次

・いい男は会話にヒントがある
・アドバイスは時間を置いてから
・アドバイスする時の言葉が簡潔
・なにげないヒントを見逃さない
・会話を記憶している
・良い男はいつも自然体
惚れ惚れするほど、いい男♡見つけたら即ロックオンな「デキる男」の特徴


出会いを求めて必死で恋活や婚活をしているけれど、結局本当の「デキる男」は一般的な普通の男と何が違うのでしょうか?学歴も高く、稼ぎも良くて、将来性のある、しかもルックスの良い男となら、しっかりゲットして真剣に付き合いたいですよね。将来有望かどうかを早い段階から見抜くために、いい男の特徴を知っておきましょう。

■いい男は会話にヒントがある

学歴や勤めている企業の名前、肩書きなど、良い男に見える条件がたくさんありますが、その中でも目立って伸びていく将来性のある男性は、会話の内容が一般の男性とは異なります。


■アドバイスは時間を置いてから

あなたが何かミスをしてしまい、その失敗談を話すと、すぐにアドバイスをしてくる男性もいるでしょう。ミスをしたばかりで気持ちが落ち込んでいる時には、彼のアドバイスが受け止められず、良い助言だったとしても聞き漏らしてしまうこともあるかもしれません。

しかし本当にいい男は、その話を聞いたときには「そうか、そんなことがあったのだね」と広い心で受け止めて、その時は聞き流しているかのように見せます。そして時間が経ち、あなたの気持ちが落ち着いた頃に短い言葉でアドバイスをしてくれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.