恋愛情報『彼のお家にお泊り♡そのとき、彼が「ちょっと、それやめて・・・」と思う瞬間とは?』

2018年9月16日 17:00

彼のお家にお泊り♡そのとき、彼が「ちょっと、それやめて・・・」と思う瞬間とは?

目次

・プライバシーにはあまり踏み込まないで欲しい
・トイレの使い方が気になる
・とにかく、合わないんです!
・「彼の家」であることを忘れずに
彼のお家にお泊り♡そのとき、彼が「ちょっと、それやめて・・・」と思う瞬間とは?


一人暮らしの彼と付き合っていると、お家デートが定番になりがちですよね。でも、男性からは「彼女を家に泊めているうちに冷めてしまった」という声もちらほら・・・。慣れていくうちに気が緩んでだらしない面を見せてしまうと、それがチリツモで別れに近づいていくことも大いにあるのかもしれません。

もちろん「素の自分」で付き合える相手であることはとても大事ですが、「全然片付けない」など、人としてのマナー違反はNG。彼の家にお泊りしたときの「気をつけたいポイント」について意見を集めてみました。

■プライバシーにはあまり踏み込まないで欲しい

「Amazonで頼んだ荷物が来て、僕のほうが出勤時間が早いので彼女が荷物を受け取ってくれたのですが、『明日資源ごみの日だから出しておいたよ』と勝手に箱をあけて取り出した中身が机に置いてあったんです。さすがに引きました」(26歳/携帯会社勤務)

「公共料金の払い忘れのハガキが届いたのを見られて『私が払っておこうか?』と言われたのですが、親じゃないんだからそこまで踏み込まないで欲しいと思ってしまいました」(23歳/不動産関係会社勤務)

親切心でやったつもりも、彼からしてみると「踏み込みすぎ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.