恋愛情報『「好きでたまらない・・・」彼氏がどんどんのめり込む、愛され彼女がしていること』

2018年9月17日 21:00

「好きでたまらない・・・」彼氏がどんどんのめり込む、愛され彼女がしていること

目次

・秘密のニックネームで呼び合う
・二人だけしかわからない言葉や行動をする
・共通の話題を増やす
・二人の世界を作るのは、まず彼女から
「好きでたまらない・・・」彼氏がどんどんのめり込む、愛され彼女がしていること


彼氏ともっとラブラブになりたい、もっともっと愛してほしい。女の子の理想だと思います。しかし実際はなかなかうまくいかず、彼女の方が彼氏にのめり込んでいて、彼女の方の愛情が強い場合もあるようです。

バカップルのようにはラブラブなカップルは、二人の世界を作り上げて幸せそうにしていますよね。そうなっていったのは、彼女がさりげなく彼氏のことを「そうなるように誘導」しているからなのです。その方法をまとめてみました。

■秘密のニックネームで呼び合う

熱々なカップルは、もはや原型がわからないニックネームでお互いのことを呼び合っています。ニックネームの由来は、デート中に起きた出来事や癖など、名前と関係ないところから生まれていたりします。


例えばあるカップルは、彼女がスヌーピーが好きということから「すぬすぬ」と彼女のことを呼んでいたり、買い物中にチョロチョロすることから彼氏から「チョロちゃん」と呼ばれていたりします。

お互いが相手のことを「愛らしい」と思ったことがきっかけで秘密のニックネームが生まれるようです。

馬鹿らしいと思うかもしれませんが、他の人に聞かれるのが恥ずかしいと思うようなニックネームで呼び合うことで、二人の世界が徐々に出来上がっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.