恋愛情報『「もうちょっとなんとかならない?」彼のファッションを自分好みに変える方法』

2018年9月17日 21:00

「もうちょっとなんとかならない?」彼のファッションを自分好みに変える方法

目次

・ファッションを変えるのがめんどくさい男性の心理
・大事なのは「コレ『も』似合うんじゃない?」という姿勢
・新しい提案を受けたくれたら激褒めしてあげて
・かっこよくなりたくない男性なんていない
「もうちょっとなんとかならない?」彼のファッションを自分好みに変える方法


ハウコレ読者ならもちろん自分のファッションにはそれなりのこだわりを持っているはず。では、彼のファッションはどうでしょう?

「ウッ、そこは聞かないで」と思うことなかれ。「もうちょっとなんとかならないのか?」と思う彼のファッションを自分好みに変えて行く方法はきちんとあります。

しかも、彼がファッションに疎ければ疎いほどその効果は高いです。

■ファッションを変えるのがめんどくさい男性の心理

これは僕自身がまさにコレなので、あなたの彼氏の気持ちは痛いほどよくわかります。

僕は幸いにして仕事で人前に出ることがあるので、なんとか無理やりファッションに気をつけるようになりましたが、仕事じゃない時のファッションはかなり雑です。

ファッションに頓着がない男性は、とにかく機能性重視です。見た目よりも動きやすさと快適性を求めています。


多少ダサくても気にしません。大事なのは「使いやすいかどうか」なのです。

■大事なのは「コレ『も』似合うんじゃない?」という姿勢

ファッションに頓着がない男性にやってはいけないのが、「それ似合わないよ」「こっちの方が絶対いいって」というように現状のファッションを否定することです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.