恋愛情報『ずーっと愛される!彼氏に「一目置かれる彼女」ってどういうこと?』

ずーっと愛される!彼氏に「一目置かれる彼女」ってどういうこと?

2018年9月19日 09:20
 

目次

・尊敬と尊重に値するから、一目置く
・どんな状況でも向上心が強い
・言うことが的を射ている
・努力した成果が結果に表れている
・言わなくても彼の気持ちを察してくれる
・彼女だけの世界がある
・格別な彼女を大切にしたい!
ずーっと愛される!彼氏に「一目置かれる彼女」ってどういうこと?


彼にとって誇れる、自慢の彼女であれば嬉しい。そうは思っていても、男性が自慢したくなる彼女になるってどういうことか、明確にイメージするのは難しいですよね。

男性がつい彼女のことを自慢してしまうのは、彼女がとてもいい女で、尊敬できるところがあるからですが、どんなに長く付き合っても「俺の彼女が別格」と思えるのは、具体的にどんな特徴のある女性なのでしょうか?

■尊敬と尊重に値するから、一目置く

外見を磨く女性は多いですが、男性が一目置くのは、内面が輝いている女性です。そもそも彼女に一目置くのは、彼女が「彼自身や他の人ができないようなことをやってのける」から。彼が能力の高いデキる男である場合でも、彼なりの弱点があるはずです。自分や他の人よりも秀でている部分があると、「そんな女性と付き合えて、誇らしい」と感じるのです。

■どんな状況でも向上心が強い

男性が一目置く女性は心が強く、前向きで向上心も強いです。自分の目標を明確に掲げ、それに向かって行動を起こし、努力をし続ける姿に彼は胸を打たれます。

「私ならきっとできる」と自分のことを信じられる人は、他の人に勇気を与えます。もし彼氏が落ち込んでいる時でも、向上心の高い、努力することを知っている彼女の姿を見ているからこそ、彼女からの「あなたならきっと出来るよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.