恋愛情報『ドキドキさせ上手なモテ女子の口癖♡積極的に伝えたい「好き」の威力』

2018年9月20日 17:00

ドキドキさせ上手なモテ女子の口癖♡積極的に伝えたい「好き」の威力

目次

・・「女に言わせない」という男らしさ
・・「好き」を伝えるハードル
・・モテる人は「好きな人」がたくさんいる
・おわりに
ドキドキさせ上手なモテ女子の口癖♡積極的に伝えたい「好き」の威力


突然ですがみなさん、誰かに「好き」と伝えたのはいつが最後でしょうか?付き合っている彼でもいいですし、友達や家族でも構いません。

あらたまって思い返してみると、人に「好き」と伝える機会ってそう多くないんじゃないかと思います。でもだからこそ、好きな人や付き合っている大切な彼にはもっと「好き」を伝えて欲しいし、あなたが考えている以上にその言葉のインパクトは大きい。今日は、言葉を使った愛情表現についてのお話です。

■・「女に言わせない」という男らしさ

ここ最近、草食男子・肉食女子なんて言われていますが、それでもやはり「男らしい人がいい」「大事な時にはリードして欲しい」と思うのが女心というもの。一方の男子も、「ここは俺がしっかりしなければ」と思うシーンは多く、誰しもある程度男としてのプライドを持っています。

その最たる例がプロポーズ・告白であり、「愛の言葉は女に言わせない」のが男らしいとされてきました。

そのため、告白された経験がない男性は少なくありませんし、経験のあるなしに関わらず「好き」と言われ慣れていない人も案外多かったりします。それは告白に限らず、付き合っている彼氏に対しても同じで、彼女から継続的に「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.