恋愛情報『彼と結婚したい!なら、「愛情を深める方法」を知ろう』

2018年9月23日 19:00

彼と結婚したい!なら、「愛情を深める方法」を知ろう

目次

・愛情を育み、信頼につなげる
・「二人にとってできる最善は何か?」を考える
・「私が尽くしたい」だけでもダメ
・彼と愛情を育んでいこう
彼と結婚したい!なら、「愛情を深める方法」を知ろう


今付き合っている彼氏ともっとラブラブになって、愛されたい。さらに言えば、結婚したいと願う女性は少なくありません。しかしあなたが一生懸命愛情を注いでいるつもりでも、彼氏にはその気持ちが今ひとつ届いていない様子。彼が結婚を自然に考えられるようになるのには、どんな行動をしたらいいでしょうか?

■愛情を育み、信頼につなげる

彼氏が自然に結婚のことを考えるようになるには、二人の間に愛情が芽生えて、それが育まれていると実感させることが必要です。好きになった二人が交際をして、何度もデートをすれば自動的に愛情が育まれるかというと、一概にはそうは言えません。愛情を育むためには、「俺って本当に愛されている」と彼が心底思うことと、「彼女との関係をもっと深めたい」と思うくらいに彼があなたのことを大事に思うこと、このふたつが必須なのです。

そして、信頼関係を築いていく延長線上に「結婚」が自然とイメージされます。付き合ってきた期間にかかわらずとにかくラブラブで、お互いを理解しあっているカップルは、上記のように愛情を育んでいるからこそ、深い信頼関係が構築され、さらにラブラブになっていくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.