恋愛情報『全部もらってる?男子が好きな女子に感じる6種類の「かわいい」』

全部もらってる?男子が好きな女子に感じる6種類の「かわいい」

2018年9月25日 00:00
 

目次

・■タイプとしての「かわいい」
・■愛着の「かわいい」
・■お返しの「かわいい」
・■父性からくる「かわいい」
・■独占欲の「かわいい」
・■彼女よりも彼女がわかって「かわいい」
・■おわりに
全部もらってる?男子が好きな女子に感じる6種類の「かわいい」


どうもあかりです。最初に言っておきます。この記事は何かテクニックを紹介するものじゃありません。いわゆる「ふーん」系記事です。

突然ですが、自分が好きな人に「好き」と「かわいい」って言われるのどっちが好きですか?

私なら断然「かわいい」。だって、「かわいい」には「好き」の気持ちも込み込みで入っていて、「かわいい」なら絶対に「好き」だし、反対に「好き」でも「かわいい」とは思っていないことだってありうるから。「かわいい」(大)は「好き」(小)を兼ねている。

私たちはきっと「かわいい」って考え方が好きだ。

ということで今日ご紹介するのは、男子が好きな女子に感じる6種類の「かわいい」。「ふーん」と読みつつ、なんとなく頭の片隅にでも置いておけば、今後あなたが頂く「かわいい」が1つくらいは増えるかもね?

■■タイプとしての「かわいい」

まずはこちら。純粋に、「顔の作りが好みだな」「こういうスタイルの人が好き」っていうのです。まだその人の話したことがなくて、ただ顔だけを見た状態で「魅力的~」と感じる客観的な、感情抜きの、評価。

これは誰かを好きになるときの「土台」です。カップルであれば必ずお互いにこれを感じている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.