恋愛情報『二人は未来志向。仲良しカップルは「いつも次の旅行の予定を練っている」』

2018年9月23日 19:20

二人は未来志向。仲良しカップルは「いつも次の旅行の予定を練っている」

目次

・■プチ「結婚」なんだぜ?
・■思い出が確実に積み重なる
・■節約を楽しめるって大切
・■毎日が少しだけ楽しくなる
二人は未来志向。仲良しカップルは「いつも次の旅行の予定を練っている」


どうもあかりです。ちょっとちょっと~、遣水あかりさん、「仲良しカップルは、いつも次の旅行の予定を練っている」ですって? 冗談はよし子さん(古い)。と思われた方もいるかもしれませんが、それでもこの記事を開いてくれたあなたにサンキュー。

ふざけた導入書いてますが、ちゃんと実のあるお話していきますよ。

ということで早速、タイトルにもありますとおり、「いつでも次の旅行の予定を練っておく」ことがラブラブにどう繋がっていくかについてご紹介していきたいと思います。では、いきましょう~。

■■プチ「結婚」なんだぜ?

すみません、「プチ「結婚」なんだぜ?」なんて書いても全然意味がわかりませんよね・・・・・・。ちゃんと説明させてください。


「プロポーズ後のカップル」というのは、極めてお別れしにくいです。これは簡単に想像できると思いますが、なぜかといえば、「『結婚』という強い予定があるから」ですよね。もちろんプロポーズ後にだって二人はケンカをしたりしてしまうことってあるはずですが、それでも、「結婚」という予定があるから、その前に別れてしまうのは、その予定が無駄になるからもったいない、こういうふうに感じる面があるわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.