恋愛情報『彼に長く愛されるのは「笑いに変える力」を持っている彼女』

2018年9月23日 21:00

彼に長く愛されるのは「笑いに変える力」を持っている彼女

目次

・■彼はどうすればいいのかがわかっていない
・■女子のほうがたくさん持っているもの
・■彼女のほうが優秀なんです
彼に長く愛されるのは「笑いに変える力」を持っている彼女


女子の偉いところは、つねに恋愛に真剣なところです。彼との関係が少し冷めてきたかなと危惧したとき、彼はそのことをなんとも思っていなくて相変わらずのんびりしていても、彼女のほうは真剣に誰かに相談したりするでしょ?いつも恋に愛に真剣な女子の姿勢は本当に偉いなあと思います。

■■彼はどうすればいいのかがわかっていない

とはいうものの、彼だって本当はふたりの関係を真剣に大切にしたいと思っています。なにも遊び半分で付き合っているわけでもなければ、女子がよく言う「女なら誰でもいいと思って」付き合っているわけでもないんですよね。彼は彼なりに真剣に彼女のことを思っています。ただ、男子って、恋愛において「本当はどうすればいいのか」がわかっていなかったりするんですよね。

たとえばカップルでケンカして、彼女が「3日くらい口をきいてあげないんだから」と、すごく強気な姿勢をとっているとき、彼から音沙汰がなかったとします。そのとき彼女は「わたしになんの連絡もしてこないということは、彼はまだ意地を張っているのだろう」と思うのかもしれないけれど、たいていの場合、彼は意地を張っているどころか、どうしていいのかわからずオロオロしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.