恋愛情報『計画をねって打ち勝つ!クリスマスまでに気になる彼を落とす方法』

2018年9月24日 21:00

計画をねって打ち勝つ!クリスマスまでに気になる彼を落とす方法

目次

・1.まずはマインドを変える
・2.彼が自分に確実に好意を持っているなら
・3.50対50の可能性・・・嫉妬させる
・4.一方的に好きな場合(彼の気持ちはわからない)
・おわりに
計画をねって打ち勝つ!クリスマスまでに気になる彼を落とす方法


「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。あと数ヶ月で、1年で誰もがソワソワする一大イベント「クリスマス」。この一大イベントまでには、フリー女子の人は素敵な彼氏を作りたいものです。今回は、そんなフリー女子の中でも既に気になる人がいて、その恋がまだ成就していない人に向けてのアプローチを解説します。

■1.まずはマインドを変える

まずは気持ちで負けちゃダメ。意外と一番大事なポイントなのかもしれません。女子から積極的な行動をしたら、彼から嫌われるかも?とか、周りの女友達からも冷ややかな目で見られるんじゃ?とか、そんなネガティブな気持ちをもつ必要はないと思いますよ。

フリー男子の大半も、表面上は強がっていてもクリスマスだけは一人は嫌なんです。
男としてのプライドもあります。本音は友達に「俺はクリスマスは○○と過ごした」とちょっとは自慢したいんです。だから、クリスマス直前のフリー男子の判断基準は、いつもより甘くなってしまう。つまり、気になる彼を落とせるチャンスも格段に広がるわけです。こんな絶の好機会は、年に何回もありません。だから、気になる彼がいる人は、思いっきりポジティブに攻めることを僕はオススメします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.