恋愛情報『大好きな彼とずっとラブラブでいるための愛し方・愛され方』

2018年9月25日 17:00

大好きな彼とずっとラブラブでいるための愛し方・愛され方

目次

・■家庭的な女性になって愛してあげる
・■たまには彼を一人にして愛してあげる
・■彼の自己承認欲求を満たして愛してあげる
・■喜怒哀楽を表現して愛してもらう
・■自分のことを愛して、愛してもらう
・■沢山の「好き」を伝えて愛してもらう
大好きな彼とずっとラブラブでいるための愛し方・愛され方
大好きな彼とマンネリ化したくない、ずっとラブラブでいたいですよね。むしろ、もっとラブラブになりたい。ラブラブになるためには、彼にもっと好きになってもらわなくてはいけませんし、自分自身も彼に尽くしてあげなくてはいけませんよね。今日はカップルのラブラブ度をあげるための、彼をもっと愛する方法、彼にもっと愛してもらう方法をご紹介したいと思います。

■■家庭的な女性になって愛してあげる

男性が女性に愛おしさを感じる瞬間って、やはり《奥さんらしいこと》をしてあげることが効果的なんだそう。「この人と結婚したい。幸せにしてあげなきゃ」と思わせることが、二人のラブラブ度アップにつながるのでしょう。例えば、彼の好物を料理してあげたり、掃除や洗濯を手伝ってあげたり。
胃袋を掴んで、彼のハートもがっちり掴んでしまいましょう。別に凝った難しい料理ではなくていいのです。簡単なものを短時間でパパっと作れる女性の方が、案外男性ウケがよかったりします。また、掃除や洗濯は、自分から全部というのは彼の負担になるかもしれないので、手伝い程度に。

■■たまには彼を一人にして愛してあげる

これを実践することって、かなり難しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.