恋愛情報『彼氏に「この子と付き合って本当に良かった」と思わせた、彼女のさりげない神対応』

2018年9月25日 11:00

彼氏に「この子と付き合って本当に良かった」と思わせた、彼女のさりげない神対応

目次

・愚痴は言えども悪口は言わない
・生理中は「取扱注意速報」を流してくれる
・過ちを指摘せずに、一緒にできる方法を考えてくれる
・ちょっとした気遣いの積み重ねが大事
彼氏に「この子と付き合って本当に良かった」と思わせた、彼女のさりげない神対応


男性が女性をどう思っているのかって、意外と情報が共有されていないんですよね。

僕もかなり意識してそういう情報を集めるようにはしていますが、それでもやっぱり少ないんです。

だからこそ、女性側から「男性の本音」が知りたいという意見が上がってくるのだと思うのですが・・・。

そこで今日は、そんな貴重な情報源の中から、彼氏が彼女に対して「この子と付き合って本当に良かったなぁ」と感じた瞬間をピックアップしてまとめてみました。

結構リアルです。

■愚痴は言えども悪口は言わない

「彼女にはよく職場の愚痴を聞かされるんですが、その割には他人の悪口は絶対に言わないんです」(32歳 Kさん 総合商社)

この話を聞いたときは「彼女まじですごいっすね」と驚いてしまいました。

愚痴をいい始めると、ついでに悪口までババっと言いたくなるのが普通だと思います

しかし、Kさんの彼女はそれを「絶対に」しないのだそうです。

聞けば『仕事の能力と、人格の良し悪しは必ずしも一致しないから』と言っていたそうです。

いや、確かに。これは僕も聞いてて耳が痛かったです。

■生理中は「取扱注意速報」を流してくれる

「男って、生理のこととか本当にわからないじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.