恋愛情報『3時間~1日まで!デートを最後までラブラブにする「中だるみ」対策』

2018年9月26日 17:00

3時間~1日まで!デートを最後までラブラブにする「中だるみ」対策

目次

・■「お口直し」にゲーセンは有効
・■同じお店なら、お隣へ
・■逆に「話さない場所」
・■一瞬、さらば
・■視線を「次」に
・■おわりに
3時間~1日まで!デートを最後までラブラブにする「中だるみ」対策


どうもあかりです。デートってなんだかんだ3時間とか4時間とかあって、場合によってはお泊りだったりすれば、ほぼ丸一日続くことだってある。これって意外と長いですよね。この意外に長いデートを最後までラブラブで駆け抜けるためには、私はふたつの「漕ぐ」が必要と思ってます。「漕ぐ」っていうのは、自転車とかボートとかを漕ぐ、の「漕ぐ」です。

デートって最初の待ち合わせの瞬間のドキドキが、二人にとっての最初の「漕ぐ」。だけどその最初の一漕ぎだけで最後まではなかなか持たない。途中で息切れしちゃう。


だから、デート開始後の1、2時間後くらいのタイミングで、もう一漕ぎしたいところです。この二回目の「漕ぐ」があるかないかが、「最後まで楽しかった!」デートなのか、それとも「途中から微妙に飽きていた」デートなのかを分けるラインになるんじゃないかしら。

今回紹介するいくつかの「中だるみ」対策を使って、「最後の一口までおいしい彼女」になってくださいね(トッポみたい)。

■■「お口直し」にゲーセンは有効

デートの最中にゲームセンターに立ち寄るカップルって少なくありませんよね。でも私はこれって偶然じゃなくて、それなりにきちっとした理由があってのことだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.