恋愛情報『彼とイチャつきたいのに友達みたい・・・もっと恋人らしくなるには?』

2018年9月27日 11:00

彼とイチャつきたいのに友達みたい・・・もっと恋人らしくなるには?

目次

・●こちらからイチャついてみる
・●デート中の接し方にメリハリをつける
・●嫉妬心を論理的に伝える
・●変化した心情はすぐに伝える
・●おわりに
彼とイチャつきたいのに友達みたい・・・もっと恋人らしくなるには?


「好き」と伝えあって、お互いが特別な存在だと思っているはずなのに、隣にいる彼とは、以前と変わらず「友達」みたい・・・。友達関係や仕事関係から恋愛に発展したカップルや、はたまた、照れ屋だったり真面目だったりするカップルは、思い描いていたラブラブな恋人同士の日々を実践できないことも多いよう。悩んでいるなら、彼へのアプローチを少し工夫してみませんか?

■●こちらからイチャついてみる

彼は「前と別に変らなくていい」と考えていたり、「急にイチャイチャするのは恥ずかしい」と思っていたりするのかも。そんな彼には、こちらからイチャついてみるのが得策です。

もちろん勇気が要りますが、一度イチャついてみれば、彼も「あ、こういう感じも、いいんだ!」とわかってくれるかもしれません。

おすすめは、カラオケやネットカフェなど、ふたりきりの個室。人の少ない公園や、お祭り、遊園地などもおすすめです。ちょっと冗談っぽくイチャつくことから始めてみましょう。


■●デート中の接し方にメリハリをつける

デート中は、何気に相手の反応を気にしてしまうもの。だからこそお互い、思い切ってイチャイチャするのが難しいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.