恋愛情報『付き合う前にチェック!急にキレるお子ちゃま男子の見分け方』

2020年5月1日 22:00

付き合う前にチェック!急にキレるお子ちゃま男子の見分け方

目次

・ジャンクフード大好き
・潔癖すぎる
・ 車の運転で、すぐ追い越したがる
・爪を噛む、貧乏ゆすりなどの癖
・上下関係によって態度を変えすぎる
・こちらがキレた時の対応を見る
・おわりに
付き合う前にチェック!急にキレるお子ちゃま男子の見分け方


付き合い始めは優しそうだったのに・・・親しくなったと思ったら、急に「ふざけんな」「お前はオレの言う通りにしろ」なんてキレ出されたら最悪!挙句にはDVの可能性も・・・。精神的に余裕が無い、お子ちゃま男子は意外と多く存在しています。

若い女子は、まだ恋愛経験も少ないし、相手の本性を見抜けないこともある。今回は、そんな悲しいコトが起きないように、「キレやすい男子」を発見する方法をまとめてみました。

■ジャンクフード大好き

気が付けばファーストフードで食事を済ませる率の高い彼。バーガーやスナック菓子、カップ麺が大好き。

食品添加物が多い食事を好み、栄養不足状態が続くと、脳は集中力を無くしてすぐにイライラしてしまうんだとか。お金が無いと貧しい食生活も仕方ないけど、異常なほどのジャンク好きな考えもの。


「オレ、毎食マックでも平気」なんて言ってたら、ちょっと疑ったほうがいいかも。

■潔癖すぎる

飲み会で、やたらとテーブルの汚れを拭こうとする・・・。あるいは、部屋でコロコロローラーをカーペットの上でずっと転がしている・・・。

キレイ好きな男子は大歓迎だけど、ちょっと潔癖すぎない?と思ったら要注意かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.