恋愛情報『ゆるふわは表の顔♡男子を虜にするちょいワル女子の魅力って?』

2018年9月30日 17:00

ゆるふわは表の顔♡男子を虜にするちょいワル女子の魅力って?

目次

・「ゆるふわ女子からちょいワル女子」をおすすめする理由
・1.プライベートの全てを明かさない
・2.昼間とベッドの中は別の顔
・3.清楚系からセクシー系にチェンジ
・ほどよい刺激を与えて、彼を虜に♡
ゆるふわは表の顔♡男子を虜にするちょいワル女子の魅力って?
男性陣からとにかくウケの良い、ゆるふわ女子。しかし、「いつまでもこのままでいいの?」「ゆるふわなだけじゃ、いつか飽きられない?」と不安を抱えている女性も多いようで・・・!?この不安はまさにその通りで、彼の心を掴んでおくためにはバージョンアップが必要です。ゆるふわ女子をベースに、男性を虜にしてしまう「ちょいワル女子」を目指してみませんか?

■「ゆるふわ女子からちょいワル女子」をおすすめする理由

ちょっと危険な香りがして、つい惹かれてしまう「ちょいワル親父」なんて言葉が流行ったこともありましたが、ちょいワル女子はその女性バージョンだと考えてください。「掴みどころがなく」「時に男性を翻弄し」「不意にギャップを見せつけて誘惑する」。こんな女性がいたらただでさえ男性はクラクラとしてしまいそうですが、これをあえてゆるふわ女子であるあなたがやることで、その破壊力は倍増します。付き合いが長くなるにつれ、彼はゆるふわな彼女に対し「もうこの子のことはだいたい分かったな」と安心・または油断をしていることでしょう。そこで「何のんびりしてるの?まだまだ知らないことがあるわよ!」とばかりにちょいワル感をブッこむことで、彼はそんなあなたの未知数さに再び惹かれ出します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.