恋愛情報『彼とのデートが「ドキドキするし、超幸せ!」な彼女が無意識にしてること』

2018年10月1日 17:00

彼とのデートが「ドキドキするし、超幸せ!」な彼女が無意識にしてること

目次

・■ちゃんと「注文」しよう
・■彼の得意フィールドに
・■なんだかんだ大切な「楽しもう」という気持ち
・■おわりに
彼とのデートが「ドキドキするし、超幸せ!」な彼女が無意識にしてること


どうもあかりです。女子の立場から見ると、「デートは彼が作るもの。だから、楽しければ彼のおかげだし、つまらなければ彼のせい」みたいな考え方になりがちです。よね?

デートの後で「あの人とデートしたけど、超つまんなかったよ~」とか愚痴っている女子がいますけど、このセリフって、まさに上のような考え方をしているからこそ出るものなはずです。

実際、お店を決めるのはたいてい男子、当日エスコートするのも男子、会話をリードするのも男子、ということが多いんでしょうから、こういう考え方は間違ってはいないと思う。だけど、残念ながら正しくもない。

デートで毎回「ドキドキするし、超幸せ!」と感じることができている女子は、ただ「男運がいい」というわけじゃありません。無意識に、「楽しいデートを彼に演出させるコツ」を実践しています。
あなたはそれ、できていますか?

■■ちゃんと「注文」しよう

「デートがつまらない」と愚痴る女子は、まるでレストランに行って、「なんでもいいから私がおいしいと思うものを作りなさい」と注文して、出てきた料理がおいしくなかったら「私が好きなのと違う!」と怒っている困ったお客さんです。

そんな無茶なお願いを叶えてあげられるレストランは、おそらく一人数万円レベルの超高級店だけでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.